近況⭐️


❥ジャニーズJr祭り


って思ったのですが、今月末まで我慢することにします😌

f:id:bi_chii:20180304174038j:plain

これだけは言わせてください。


本当に!かっこいいです!

グループそれぞれのいい所全部出せています!


横アリ行かれる方楽しんできてください💓






❥少クラ


2日の放送分、SixTONESは少クラブログ・スタジオ収録分しかなくて少し寂しかった😣



けれども、少クラブログ内にて北斗くんのB.I.Shadow発言が!

f:id:bi_chii:20180304175136j:plain

ゆごほくで並べちゃって🙈

本当に二人とも可愛い♡



北斗くんの口からB.I.Shadowと発するのは久々ですね😢





❥ジャニーズJr.dex


今回が残念ながら最終回😢

f:id:bi_chii:20180304174312p:plain


きょもほく案件あり、ゆごほく案件ありで凄く面白かったです💗



あれ、やばくないですか!?

髙地くんが北斗くんの脇に腕差し込んで守ってるやつ!

たまたまなのか、何なのか…



それと、北斗くんが髙地くんにトントンってして手上げなって合図してるやつ🙈



酸っぱいジュース飲む所の、どアップが🙈

今回はなかなか活躍できて、勝利することができて良かったです💪







そして本日はLove-tune結成2周年だそうで!


f:id:bi_chii:20180304180407j:plain

安井謙太郎くん

森田美勇人くん

真田佑馬くん

萩谷慧悟くん


おめでとうございます💕



4人から始まったLove-tune

この4人がいたから今のLove-tuneがあると思います。

これからも愛の旋律響かせてください🎼








実は学年末試験の前日です😑

頑張ろっと😢😢



今日はここまで!

読んでくださりありがとうございました🍀