ジャムファンミ


一昨日、JAM×JAMのファンミに行ってまいりました!


JAM×JAMのファンミは2回目。1回目は行けなくて今回初めて当たって行ってきました。



ゲストにジャガーズのお二人!



ファンミの内容を全く知らされておらず、楽しみにしながら当日まで待っていました。

当日はあいにくの雨☔




そして1時に開演🌱

みかさんからの説明、挨拶から始まり、

Myojo編集者の方が来られてJr大賞のお話。

Jr大賞の歴史を知り、そして裏話まで話してくださいました!


その次に出てこられたのがジャガーズのお二人でした。

いつものようにネタをしてくださり、ジャニーズの裏話なども話してくださいました!

SixTONESのお話も聞けました😆

そして、またネタが面白いんですよね~

亀梨くんの🤘ばっかりしてはりました笑笑



そして、ジャニーズクイズ大会!!

もじパラさんの黒白の団扇を使っての二択のクイズ大会。

難しい問題もありましたが、何とか勝ち残りました✨

そして余りにも残ってる人が多かったため、最後はジャンケンに……

ジャンケンで負けてしまいました😅


勝者には、もじパラで使える3000円分の券が!!!

これは大きいですよね!!!!




そして、ここからがビックサプライズ🎉


前回に続き、今回も大ちゃんとジーコが雨の中駆けつけてくれました👣


大ちゃんの私服が本当に可愛くて…

ジーコが髪の毛切っていて本当にかっこよかったです😻



二人が勝負したのが、

                   『胸きゅん3本勝負』


今回はBOXにお題があり、それをひいて小道具を使っての対決でした。



なんと勝者には、3時間生ラジオ!!



二人とも照れながら頑張ってくれました🙈

結果はどうなったのでしょうか!?

延長戦になるほどの、どっちも熱い対決になりました🔥



詳しくは来週のJAM×JAMを聞いてください😆カットされている部分などがあれば、またブログで細かく書こうかなと思っています!



本当にあっという間の2時間ぐらいでした。

また次があったら是非行きたいです💪











昨日、電車で1時間ぐらいのイルミネーションに行ってきました✨


願い事もバッチリ書いてきました。

願いが届きますように…………

f:id:bi_chii:20180212142210j:plain



今日はここまで!

読んで下さりありがとうございました🍀