ハピアイ

全36公演無事に終了!!!


f:id:bi_chii:20180128105028j:plain


いつ見ても寿司ざんまい😂




今回は中盤でデビュー発表もあり、非常にやりずらい公演だったかも知れません。

けど、普段と変わらず接していたり紹介でメンバーが「King&Princeの○○」と言っていて辛いのに偉いなって思いました😢




怪我、インフル等で抜けてなかなか全員揃わなかったけど無事終わることが出来て良かったです🏝


ジェシーもギリギリの所で復活してくれて本当に良かったです💪



瑞稀くんと閑也くんは残念ながら前楽、千秋楽の舞台には立てなかったけど点滴を打ちながらでも頑張ってくれました(><)


盲腸で舞台立ってたって本当に凄いですよね…なった事はないのですが…




出演者、今日から本当にゆっくり休んでください😢

けどJr祭りや恋ヴァもあって、なかなか休めない😱


気抜けたらインフルなると思うから気をつけてください!



次の現場はJr祭り♡♡

明後日当落!

沢山の方がお目当てに会えますように🙏



🗣Jrとしての最後の舞台、Jrのセンターで引っ張っていってくれた6人ありがとう🌱



まだ実感ないけどね😉



今日はここまで!

読んでくださりありがとうございました🍀



ps.

セクゾ24時間テレビパーソナリティおめでとう🌹