dex


さぁ、先週のdexの事から…✏️



団体芸また1つ出来ましたね笑


パチン💥


「エロ〜い」🖤


がやりたい北斗担です




慎太郎くんと樹くんが静かだったけど、団体芸だけはやってきましたね笑



今回のdex、もちろん良かったけどいつものグイグイ感がなくて寂しかったです。

*1



勝ってほしかったけど、負けて来月も出るのなら負けてくれてありがたい😂



f:id:bi_chii:20180121103624j:plain

3月までの気がするから、出るの最後かな?


来月の料理対決でついに北斗くんがエプロンをつける姿が見れます🙈


ドル誌には、いわちと映ってましたね!

(大学が同じな二人、、、♡)




次はJr祭りについて書きます💎

*1:もしかしたらキンプリより前に出るなと言われてる??