塩顔!?

STORYさんの塩顔男子に選出されていました☺︎︎


左から

松村北斗くん(SixTONES

森田美勇人くん(Love-tune

ジェシーSixTONES

向井康二くん(関西ジャニーズJr)

f:id:bi_chii:20171229084503j:plain


塩顔の概念って何だっけ…?

とは思いつつ、スタイル抜群の4人が選出されて嬉しいです🤤



けど、この北斗くんのビジュあまりよくないような……少し半目じゃない!?


f:id:bi_chii:20171229085348j:plain

こちらのソロカット北斗くんはいつもと違ってまたいいですね🙈




個人的に可愛い北斗くんの方が好きですが……😅






そしてお兄ちゃん2人がツムツムのCMに!


ほんとこの2人って何なんだろう…ってメイキングを見て思いました笑

f:id:bi_chii:20171229085617j:plain

耳のくだりとか、The ふまけんworld👏


本当にこの2人可愛いしカッコイイです🙈

f:id:bi_chii:20171229085949j:plain


そして私も早速BOXひいてきました!!


f:id:bi_chii:20171229090221p:plain

1回目から健人くんが出てきてくれました😆



コインはあるので、もう1回ひこうかなって思ったけど連続で出るわけないやって思ってまた別日にすることにしました笑



しかしツムのスキルが弱い……

っていうのだけ難点です(><)



揃えるだけ揃えて使わないかも……。





では今回はここまで!


読んでくださりありがとうございました🍀


ps.

今からバニボのパネル展やジャニショ行ってきます💪✨