髙地くんBirthday


💎こうち ゆうご くん💎



24歳のお誕生日おめでとう🎉


f:id:bi_chii:20180308142737j:plain

日々ダンスと歌が上手くなっているのが見に見えて応援していて本当に楽しい😊

最年長なのにいじられキャラで、SixTONESにいじられるのしんどいとは思うけど愛されている証拠💕

「こちぃ」って皆が寄る時の素の笑顔めっちゃ癒されます🙈

髙地くんが笑うと周りも自然と笑顔になるパワーもっているし、これからもSixTONES色々あると思うけど髙地くんの笑顔で皆を和ませてください😊

髙地くんの笑顔は"平和の象徴"やから、これからも沢山の人に笑顔と勇気を届けて頑張ってね💞






『日々笑顔』


しんどい時、辛い時もステージ上でキラキラ笑顔振りまいてくれていつもありがとう。

目標とはいえ、絶やさずクシャっとした笑顔ずっとは大変やと思う。

けど、これからもその笑顔を楽しみにしています。



"退所"なんてそんな悲しいこと考えないで、ずっと北斗くんと一緒にいてくれるだけでいいから😢

ステージ上で笑顔振りまいてくれてくれるだけでいいから😢




いつも北斗くんの事守ってくれてありがとう

守らなきゃって考えてるの行動として出てて流石お兄ちゃんだなって。

口数はお互い少ないけど、ハプニングの時はアイコンタクトで対応出来るようになったね。

2人の関係はずっと続いてほしいって思ってるし、見守りたいって思ってます。




B.I.Shadowで健人くんと5日違いなだけやけど最年長で歴は1番短くて。

SixTONESでも最年長なのに歴が1番短くて。

初めは戸惑うことも多かったと思うけど、今こうしてステージに立ってくれていることが本当に嬉しいです。


これからも伸びしろいっぱいあるし、この先辛いこと悔しいこと、まだまだあると思うけど優吾くんらしくキラキラ笑顔で頑張ってください。

2回目のデビュー6人で叶えよう💎







改めて…


髙地優吾くんお誕生日おめでとう🎈

生まれてきてくれてありがとう💎💛 



1994.3.8→2018.3.8