風磨Birthday



🌹きくち ふうま くん🌹🐰

f:id:bi_chii:20180307181445j:plain



23歳のお誕生日おめでとう🎉



風磨の1番好きな所は誰よりも仲間思いな所です。

風磨はカッコイイ、歌が上手いとかそんな単純な事じゃないんですよね。

男泣き出来るぐらい仲間思いで、ふまパラのテーマとか雑誌とか色んな形で伝えたいメッセージを伝えてくれる。


B.I.Shadowを無かった事にしないで、最高の仲間、青春時代って言ってくれる。

先にデビューした風磨からしたらB.I.Shadowの事なんてすぐに忘れるかなって思ってた。

けど、1度一緒に夢を追った仲間だからって言っていつまでもゆごほくを守る。

絶対デビューして欲しいって思いで自分のソロ魂でJrの見せ場を作る。

自分のソロ魂なのにDVDで自分の曲を削ってでも元メンバーのソロ曲を入れてくれる。

ふまパラのバックは、信頼してる仲間へ自分からオファーをする。




そして結成時からずっとSixTONESの事を


            "最大のライバル"


って言ってくれる。









今の夢は


         "Sexy Zoneになること"



風磨ならきっと叶えられるよ✨

ツアースタートまで17日。

風磨が構成、演出したツアー成功しますように。






仲間思いな風磨が好きです。

そして心の底から尊敬してます。

風磨の生き方、世界観が好きです。





風磨、いつもいつも心に響く言葉をありがとう。いつも救われてます😢




改めて、菊池風磨くんお誕生日おめでとう🌹

生まれてきてくれてありがとう💕


1995.3.7→2018.3.7