Jr dex


今月のdexは、

   KINGチームにハイB

   PrinceチームにSixTONES


  f:id:bi_chii:20180204145351j:plain

料理対決です💪🍳




見ていない方もいられると思うので、ちょい足し対決のレシピだけ載せます😂



f:id:bi_chii:20180204145309j:plain

こちらが紫耀くんと、浮所くんによる

 『真冬にキノコと鶏が

                                 ひょっこりラーメン』


絶賛されてましたね👏

紫耀くんが料理出来るの知らなくてビックリしました👀💓




f:id:bi_chii:20180204150020j:plain

こちらが岸くんと、ジェシーによる

                  『簡単冷製TTP』


季節感が合ってないと言われてましたね笑




f:id:bi_chii:20180204150145j:plain

こちらがW高橋コンビによる

      『ポテチDEコロッケ高橋スペシャル』


ちょい足しじゃなく、原型に戻してしまった所が可愛いです笑




f:id:bi_chii:20180204150411j:plain

こちらが北斗くん、岩橋くんによる

                    『大人のタコライス


料理名を発表する時のタコライスの言い方がたまらなかった🙈

同じ大学に通っているお二人さん、❤に盛り付けたり可愛かったです。





個人的には、紫耀くん・浮所くんのラーメンが食べたいです🤤




拾い画です(><)

2回目にして個性発揮してきました

ポーズにツッコミ所多いです笑

f:id:bi_chii:20180204150647j:plain




来月の放送は3月3日!

f:id:bi_chii:20180204150759j:plain

Jr勢揃いでの対決💪

人数が多いし1時間で収まるのでしょうか?

そして来月で終わってしまうのでしょうか?








✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


私事ながら、無事Jr祭り当選することが出来ました💎


横アリは行けないのですが、城ホ23日25日昼公演に入らさせてもらいます💞




今日はここまで!

読んでくださりありがとうございました🍀