デビュー


昨日突然の発表。


まさか、、、1番初めにそう思いました。

頭の中で整理がつかなくて。


またデマじゃないの??

嘘だよね?


あまりに


目に飛び込んできたのは、


永瀬廉、平野紫耀、髙橋海人

岸優太、岩橋玄樹神宮寺勇太

この6人で春にCDデビューが決定。



え、なにきんは?MAGICは?

え、次デビューするグループが最後って言ってたよね。SixTONESは?



小さい頭で必死に回転させました。

SixTONESはどうなるの?

これから先どうしたらいい?

退所する子が増えちゃう…



何回携帯を見ても、デビューは夢じゃなくて事実でした。



それからのハピアイ夜公演。

挨拶から始まったそうですね。

その時にはもう「King&Prince」の〇〇と名乗っていて、あぁ…ってなりました…



慎太郎くんが「デビューおめでとう」って叫んだって見て。友達、仲間、後輩が先にデビューしたのにそう言えること誇らしく思います。


SixTONESSixTONESらしく変わらず舞台に立ってくれて、そこが何よりの救いです。


f:id:bi_chii:20180118163720j:plain

繋いだ手、絶対離さないでね😣



ふまけんと同じ景色を見せてあげたかった…



他にも色々思うことはあるけど、これ以上は書かないことにします。


Beautiful lifeとNEIRO泣いちゃう…




まだ悔しいの気持ちの方が大きいけど、


キンプリの6人、

                 🌸 デビューおめでとう🌸


やっぱキンプリで良かったって今後思わせれるぐらいに頑張れ💪🔥


悔しいけど、応援してるよ。

関ジュ、兄組、ファンの皆に認めてもらえるぐらい大きくなってください😌




さぁ、SixTONESも頑張ろう🔥


今日はここまで!

読んでくださりありがとうございました🍀