少年倶楽部


本日は2018年1発目の少クラ!!



SixTONES


OP→Let’s Go To Earth

トークジェシー

スタジオ収録→NEIRO


ですね🎶 

やっとNEIROが😢😢



 SixTONESはスタジオ収録3つ残ってるってTwitterで見て、今回出番少ないからスタジオ収録来るかな?って思ってたら😭


NEIROは本当に勝手に涙流れてくる曲だから色んな担当の方に聴いていただきたい…

KAT-TUN兄さんの曲です)






そんな私は少クラまでにやらないといけないことが…



手帳にデビュー組から無所までの誕生日を書くことです✨

誕生日以外にも、デビュー日・結成日・入所日など毎年手帳に書き込んでるんですよね。


150ぐらいは書いてるし本当に大変💦

関西Jr、関東Jr、無所、デビュー組、退所組



1年に1回ジャニーズの事が一瞬嫌いになる日です笑

多すぎるんですよ😡😤






書かなかったらいい話なんですけどね笑




今日はここまで!

読んでくださりありがとうございました🍀