帰宅💪


2日間田舎へ帰っていました💦


お年玉沢山いただいたけど、今年もチケットに飛んでいっちゃいます😵






ハピアイの事書きたいけど、まだ行ってない人もいるだろうし書けない、、、。


毎回TwitterのTLに流れてくるレポ見て妄想で楽しんでおります♡




🎀早売り🎀

(画像は発売されてからにします!)


なんと言っても97年組😢

袴着て欲しかったですけど、スーツも勿論似合いますね!

97年組に慎太郎くんが混ざると凄く貫禄あると思うのですが、それ思っている人多いですよね?

本当に大きくなりましたね、、、





今日はここまで!

読んでくださりありがとうございました🍀




ps.

ハピアイで早速、照くんが怪我したみたいで、、、心配です😣

1日でも早く良くなりますように😣