2017年のSixTONES

f:id:bi_chii:20171231165147p:plain

拾い画です…申し訳ございません😞

*1



春夏秋冬突っ走って行ってくれました👏



2017年も本当に色々ありました。


突然始まった東西show合戦。

関西担とオンナ(仮)で少しもめましたよね💧そして、何も知らない他担の方にSixTONESが叩かれて…



髙地くんの退所説。


大我くんも週刊誌。


そして突然大我くんが髪の毛をバッサリ。


Jr祭りで発表されたAmazing!!!!!!


Mステ嵐のバック


樹くんのお兄ちゃん


Mステ亀と山Pバック


キントレMC45分。


ファンの名前→オンナ


慎太郎くん20歳。


ベストアーティスト亀と山Pのバック


大我くんが退所するか考えていた


阿部ちゃんの天気予報で大我くんの白い心臓


少年たちで発表されたJAPONICA STYLE。


ベストアーティストでスノストで出演者として中丸くんと出演。


北斗くんが映画、坂道のアポロンに出演決定


大我くんがミュージカル、恋するヴァンパイアに出演決定


ファンの名前が→オンナ(仮)に。



だいたいで書きました😣

時系列間違えていたら見逃してやってください笑


本当にファンとしても、メンバーも充実した1年だったと思います。


ほぼ毎月何かの現場があって大変だったと思うけど、2018年も沢山活動ができますように。



ジェシー

京本大我

髙地優吾

田中樹

森本慎太郎

松村北斗         


この6人が沢山笑える2018年に

                                           なりますように


まずはカウコン💪


今日はここまで!

読んでくださりありがとうございました🍀



これを読んでくださっているあなたにもたくさんの幸せが訪れる2018年となりますように。


良いお年を!!




*1:風磨くんのバックも