2017年

もう2017年も終わってしまう……



やり残したことはないです!



☆今年の参戦歴☆

0331 STAGE魂グッズ参戦

0503 Jr祭り

0507 夢国魂グッズ参戦

0528 夢国魂

0617 ワクワクグッズ参戦

0617 ワクワク登校

0721 少年収in大阪

0804 風 is I?初日

0822 キントレグッズ参戦

0830 スタ誕舞台挨拶

0924 ジャニーズ陸上部

1027 少年たちBT初日

1112 少年たちBT千秋楽



本当に今年は運が良かった…😢




STAGE魂だけ落選してしまったけど…




良席だったのが、この3つ🙈



・夢国魂(和歌山)スタ1


f:id:bi_chii:20171231162505j:plain

目の前なのに干されまくりました笑




・少年収in大阪、最前


f:id:bi_chii:20171231162608j:plain

お立ち台に向かう時、A.B.C-Z、WESTの数名に構ってもらえました😣😭

この日1日はSexy Zoneに認知してもらえていたと思う…💧




・ジャニーズ陸上部(長居陸上競技場

    4列目

f:id:bi_chii:20171231163109j:plain

収録開始は夕方なのに朝から来て良かったです!4列目座れました😌




少年たちの二公演とも良席だったのですが、譲っていただいたものなので数えていません💧



本当にどの公演も楽しめました(><)

その中でもやっぱり、夏のサマパラが1番記憶に残っています🍀



B.I.Shadowがこの夏揃った事が何よりも嬉しかったです。


少クラとかでも、一切関わってなかったわけではないけど4人で並ぶのは6年振り。4人があの当時の並び方で自然に並び、ララリラを口ずさんでくれたことが本当に嬉しかったです😢


まさか、初日に見学来るとは思ってなかったし突然の健人くんでパニックでした😭



あの時間だけは4人とも青春時代を思い出したであろうし、その場に立ち会えたことが奇跡だと思うので大阪から行けて良かったです。




次の内容はSixTONESの今年の活動まとめようかな?